1. TOP
  2. KUROJIRU(黒汁)
  3. クロジル(KUROJIRU 黒汁)で美味しくチャコールクレンズ

クロジル(KUROJIRU 黒汁)で美味しくチャコールクレンズ

KUROJIRU(黒汁) この記事は約 11 分で読めます。 1,712 Views

クロジル(KUROJIRU、黒汁)は海外セレブの間でブレイクしたチャコールクレンズダイエットがガマンなしにできる人気商品です。

クロジル(KUROJIRU・黒汁)ファビウスカフェ

 

チャコールクレンズは、しっかりデトックスできて大人気ではありますが、なかなか続けられない人が多いのが現実です。

それは、シャリシャリする、苦い、炭くさい、など続けるには相当なガマンをしなければならないからです。

チャコールは炭なので、普通に飲もうとしたら飲みにくい当たり前ですよね?

クロジル(KUROJIRU、黒汁)は、既存のチャコールクレンズダイエットの弱点を完全にクリアした美味しいチャコールクレンズダイエットです!

 

チャコールクレンズが人気の理由

チャコールクレンズがこれほどまでに注目されたのは、他でもない「炭」が持つデトックス作用です。

冷蔵庫の脱臭剤の場合だと、目に見えない「臭い」の粒子を活性炭が吸収して脱臭します。

浄水器にも使われていますね、水道水に含まれる塩素やトリハロメタンなどの有害物質を吸着して安全なおいしい水に変えてくれます。

それは炭が持っている微細な穴が様々なものを吸着する性質があるからです。

クロジルに使われている活性炭の吸着力

驚異の吸着力を持つ炭を体内に取り入れることで、脂肪や糖はもちろん、添加物や有害ミネラルさえも吸着して体外に排出することができるのです!

美や健康の意識が高い人が注目しないはずはありませんね?

でも・・・飲みにくいのが問題でした。

 

クロジル(KUROJIRU、黒汁)は飲みやすいチャコールクレンズ

シャリシャリする、苦い、炭臭いという炭の弱点を、ファビウスのクロジル(KUROJIRU・黒汁)はどうやって克服したのでしょうか?

・舌に炭の粒を感じないほど細かくした

・玄米と少量の黒糖で味を整えた

飲み終えたグラスにはわずかに炭の色が残りますが、粒は全く残りません。

黒汁を飲んだあとのグラス

シャリシャリなんて全然しないし、ザラザラもしない・・・スッーと溶けるパウダーです!

味は玄米茶みたいな香りと味ですね、黒糖が入っているけど、甘いというほどではありません。

味も香りも主張が強くないから、料理に使っても邪魔になることはありません。

クロジル(KUROJIRU・黒汁)はこんなに飲みやすいのにチャコールクレンズダイエットとしては申し分ない働きをするなんてステキですね!

 

クロジル(KUROJIRU・黒汁)が選ばれる理由

クロジル(KUROJIRU・黒汁)はチャコールクレンズでありながら、チャコール(炭)の弱点を全て克服したというだけで選ばれているのではありません。

クロジル(KUROJIRU・黒汁)はただのチャコールクレンズではなく、役割りの違う3種類の炭抗酸化力にすぐれた9つの黒成分、250種類もの酵素、ヒト由来の菌を含む2種類の乳酸菌が配合されているのです。

さらに、控えめながら美味しさにこだわった味!

そしてなんと言ってもクロジル(KUROJIRU・黒汁)が選ばれる一番の理由はその実感力です!

 

クロジルはヤセ菌を増やす!

余り知られていませんが、実はクロジル(KUROJIRU・黒汁)はデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします

腸内にデブ菌をたくさん飼っていると太りやすく痩せにくくなります。

同様にヤセ菌をたくさん飼っている人は痩せやすく太りにくいのです。

デブ菌はわずかな栄養でも、効率よく脂肪に変えて蓄える働きをします。

食糧難には大活躍するなくてはならない菌ですが、食べるものが豊富にある時代には余り嬉しくない菌ですね。

逆にヤセ菌は栄養をエネルギーとして燃やす菌です。

ヤセ菌が増えてデブ菌が減れば、痩せやすい体質になるのです。

クロジル(KUROJIRU・黒汁)に配合されている炭は、デブ菌の大好物である脂質や糖質を吸着するので、デブ菌にとっては生きにくい腸内環境になるわけです。

一方、ヤセ菌は食物繊維が大好き!

クロジル(KUROJIRU・黒汁)には水溶性食物繊維が充分に配合されているので、ヤセ菌にとっては都合の良い腸内環境を作ります。

こうして、デブ菌が減り、ヤセ菌が増えるのです。

 

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んで実感したこと

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んでみた

ちょうど1箱飲み終わった私が実感したことをシェアします。

 

飲んだ翌朝にはスッキリ

私はファスティングはしていなくて、3食ちゃんと食べながらクロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んでいます。(揚げ物は控え、間食もやめています)

それなのに、1ヶ月で2.1kgも体重が落ちました。

どうして?

まず、毎朝のスッキリがスゴいです!

黒っぽい●がこれでもかーー!ってくらいw

さらに朝食を食べて2~30分するころにもう一回!

私のお腹の中には宿●はありませんwww

 

肌がキレイになった

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲み始めて1週間目くらいに、化粧水をつけるときに肌の手触りが違うのを感じました。

スキンケア肌キレイ

私は乾燥肌&敏感肌なので、ちょっと寝不足なだけでも肌がカサカサになるのです

が、クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲み始めてからは、ずっと肌がしっと

りしているのです。

それに、生理前にできていた大人ニキビもできなくなりました!

お腹がキレイになると肌もキレイになるんだなーとつくづく思います!

(なぜか生理痛も楽になりました!)

 

目覚めが良くなった

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲み始めてすぐではないのですが、肌がキレイになったと感じたころからでしょうか、朝の目覚めがとても良くなりました!

毎朝起きるのが辛くて、スマホのアラームを5分おきに鳴らすようにしているのですが、起きたときには15分くらい経っているのが普通でした。

それなのに、最近は1回目のアラームでパッチリ目が覚めるのです!

目覚めがいいと一日中気分がいいですね!

 

クロジル(KUROJIRU・黒汁)は住谷杏奈プロデュース

住谷杏奈のアンボーテフェミニーナウォッシュ

(アンボーテフェミニーナウォッシュ)

住谷杏奈さんといえば、レイザーラモンの妻として有名ですが、

実は実業家として大成功している方です。

 

例えばデリケートゾーンの石けんアンボーテフェミニーナウォッシュで年収1億円になったというのは有名なお話しです。

そんなヒットメーカーの住谷杏奈さんがクロジル(KUROJIRU・黒汁)をプロデュースしました。

クロジルは住谷杏奈プロデュース

美味しくないチャコールクレンズが多過ぎる!

住谷杏奈さんは素材や味にこだわり抜いてクロジル(KUROJIRU・黒汁)を完成させました。

体に良いものを美味しく摂る!

そんな信念のもとでクロジル(KUROJIRU・黒汁)は完成したのです。

 

クロジルを飲んだ方がいい人、飲まない方がいい人

クロジル(KUROJIRU・黒汁)は美味しくて飲みやすく、チャコールクレンズとしては最高の商品ですが、全員のダイエッターに勧められるわけではありません。

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲まない方がいい人

下記のような人はクロジルを飲むのはやめた方がいいと思います。

黒い飲み物を飲むのに抵抗がある人

今までの食生活を変えることなく、1ヶ月で10kgのダイエットを目指している人

ダイエットは少なくても3ヶ月は続ける必要があります。

1ヶ月で望む効果が出なかったら止めると思っている人はやめた方がいいですね。

 

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んだ方がいい人

チャコールが体に良いことを理解して、黒くても飲める人

本気でダイエットしたいと思っている人

ダイエットしながら美肌になりたい人

ダイエットしながら生理中も元気に過ごしたい人

便秘がちな人

美味しいものがあるとついつい手が伸びてしまう人

今までダイエットに成功したことのない人

このような人にはぜひ飲んで頂きたいチャコールクレンズダイエットです。

 

クロジルでファスティングするならいつがいいの?

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を食事に置き換えるとしたら、いつがいいと思いますか?

基本的にはクロジル(KUROJIRU・黒汁)は食品なので、いつ飲んでも構いません。

ただ、いらないものを吸着する炭と食物繊維をたっぷり含んでいますから、朝食を置き換えるのがオススメです。

朝クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んでおくと、その日に食べるものの油分や糖分を吸着するからです。

 

クロジルは腹持ちがいい

黒汁を飲んだあとのグラス

クロジル(KUROJIRU・黒汁)を飲んだあとのグラスには何も残らないと書きました。

それは写真の通りです。

作ってすぐに飲んでしまうとこのように何も残らないのですが、作ったまましばらく置いておくと、下の方がドロっとして来ます。

それは、クロジル(KUROJIRU・黒汁)に配合されている黒チアシードや水溶性食物繊維が水を含んで膨らむからです。

できればクロジル(KUROJIRU・黒汁)は作ってすぐに飲んだ方がいいですね、そうすれば、お腹の中で黒チアシードや水溶性食物繊維が膨らんで満腹感を与えてくれます。

それでもお腹がいっぱいになるわけではないので、昼食や夕食を置き換えるのはちょっとキツいと思います。

ファスティングに慣れている人は昼食や夕食を抜いたほうが効果は得られそうです。

でも、慣れていない人がいきなりファスティングすると、飢餓感からどか食いを引き起こしリバウンドする可能性が高いのです。

ダイエットを成功させ、リバウンドを防ぐには余りガマンしないで楽しくやることが大切です。

最初は朝食から初めて、慣れてきたら昼食や夕食を置き換えるようにしましょう。

 

クロジルはどのくらいで効果が出るの?

私の場合は、油ものを控え、間食をやめたこともあって、1ヶ月で2.1kgのダイエットに成功しました。(ファスティングはしていません)

ところが、最初の1ヶ月は順調だったのに2ヶ月目に入るころには余り体重が落ちなくなってちょっと焦りました。

これは誰もが体験する停滞期だったのですね。

1週間ほどの停滞期が過ぎると、日に100~300gと波はあるものの順調に落ちるようになりました。

ダイエットはじっくり時間をかけてやるとリバウンドしないのです。

このくらいのペースで続ければ3ヶ月経つころには10kgの減量ができそうです。

そう考えるとクロジル(KUROJIRU・黒汁)の定期コースは4ヶ月の継続が条件になっていますが、これは理にかなっていますね。

痩せるのに3ヶ月、ヤセ菌優勢の腸内環境を定着させるのにもう1ヶ月は最低でも必要なのです。

 

クロジル(KUROJIRU・黒汁)まとめ

クロジル(KUROJIRU・黒汁)は住谷杏奈がこだわり抜いて作りました。

  • 炭なのにシャリシャリしない、玄米の風味が香ばしくて美味しい
  • 3種類の働きの違う炭が使われている
  • 高い抗酸化力を持つ天然成分を配合
  • 250種類以上の酵素
  • 100億個の乳酸菌
  • トクホ成分の難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)

クロジル(KUROJIRU・黒汁)はダイエットしながら健康美肌をゲットできます。

住谷杏奈クロジル(KUROJIRU・黒汁)

 

\ SNSでシェアしよう! /

FABIUSCafeファンの注目記事を受け取ろう

KUROJIRU

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FABIUSCafeファンの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • 住谷杏奈さん、お誕生日おめでとうございます!

  • ファビウス(FABIUS)がアイケア商品詰め合わせ福袋プレゼント中!

  • 1杯飲んだらもう一杯プレゼント中!ファビウスカフェのクリスマスキャンペーン

  • めざましテレビでFABIUSCafe(ファビウスカフェ)が紹介された!

関連記事

  • 黒汁(KUROJIRU)の成分スゴすぎ!これで痩せないハズがないよね

  • 住谷杏奈さん、お誕生日おめでとうございます!

  • 黒汁が届きました!国産のチャコールクレンズでダイエット!

  • 黒汁を飲むタイミングは?黒汁はいつ飲むのがいいの?

  • チコちゃんに叱られる!で河北麻友子が言っていた流行っているものとは

  • 黒汁の最安値販売店はどこ?楽天、Amazon、Yahoo激安で買えるのは?